[jamsat-bb:16507] Re: Suitsat-1

07:06JSTからのパスを聞いてみました。やはり、低い仰角から聞こえ始めて
いるように感じます。パス中 SSTVのピロピロが、USBで確認でき、その後
VOICEへ こちらでは、FMで断続ながら35秒 男性のロシア語?のメッセ
−ジを聞くことができました。USBで聞くと強力に聞こえます。
以前に比較して、前のパスから、強かくなっている?ように感じます。
(強いといっても、ノイズを抑圧して浮かび上がってくる時間が長くなりました)

 JH0TOG 吉田克己