[jamsat-bb:16505] Suitsat-1

こんばんは 新潟の吉田です。2/11 00:44JSTからのパスを聞いてみました。
ELの低いうちから、ノイズを抑圧して2秒くらい女性の声が聞こえ、その後無変調な
のか、不明がしばらくつづいて、ノイズの中で男性?が何か言っています。
ロシア語なのか?「RS0RS」とは言っていない部分ですね。
録音を何回聞きなおしても??やはり、真上を通過するのは追尾が大変です。
7時台に期待です。
JH0TOG 吉田克己