[jamsat-bb:16057] Re: PCSat2 digipeat

大谷さん,皆さん こんばんは。

9/8日の大谷さんのUIデジは,こちらでも受信しました。
成功おめでとうございます。

ALOGGERで受信したログを示します。

!S 15:17:08 !JH4DHX>CQ,PCSAT2*:PM74TU PSE K

それから,大谷さんのコールは "Amateur Radio Stations heard via PCSat2"の
ページに掲載されています。

 http://www2.findu.com/cgi-bin/pcsat2.cgi

今後は 同ページ中の世界地図に たくさんのJAのコールがプロットされることを
期待しています。HI

# 自分もUIデジに挑戦してみます。

--
de JH4XSY/1, Hiroshi Iwamoto
   sx7h-iwmt (at) asahi-net.or.jp      http://jh4xsy.ddo.jp/