[jamsat-bb:15976] Re: 2005年度第3回東京エリアミーティングのお知らせ【再掲】

田屋様、こんばんは

お忙しい中、お手伝いいただけるとのこと、ありがとう
ございます。

8/19、搬入に使える時間は14:00〜18:00です。

池田様の案では、19日に展示箱を受けとって20日の朝から
立ち上げてはどうかとのことでした。私は8/20朝(8:30〜)
向かう予定です。

なお、店番・撤収についても、ご協力頂ける方がおられま
したら大歓迎です。自作品等の展示・説明、アイボール
QSOなどに、是非ブースをご活用ください。

宜しくお願いします。

de JR1ING 菊川

ja0io taya さんは書きました: