[jamsat-bb:15584] 第3回檜原ワークショップ・無事終了いたしました

7N4IUR / 福田 です。

昨日から今日にかけて東京のチベット、檜原村で開催されましたJAMSAT
東京エリアミーティング・第3回檜原ワークショップは、無事終了いた
しました。
残念ながら本日は雨にたたられましたが、衛星やマイクロ波の話題で大
変盛り上がった会になり、世話人として少々ほっとしております。

ご参加いただいた皆様、差し入れをお送り下さった方々、檄文をお寄せ
くださった毛利会長、どうもありがとうございました。

なお、次回の日程は未定ですが、檜原ワークショップは今後も続けてい
きたいと思っております。「こういうネタがあるんだけど」「これの勉
強会をやりたい!」などのお話しがございましたら、ぜひお聞かせくだ
さい。

また、今回の会計報告は、ご参加くださった方々へ個別メールでお送り
いたします。

Shinji "hige" Fukuda / 7N4IUR
 mail : 7n4iur@7n4iur.com
 URL  : http://www.7n4iur.com/