[jamsat-bb:15579] Re: 東京エリアミーティング・第3回檜原ワークショップ・最終連絡

7N4IUR / 福田さん、みなさん

 こんばんは、檜原ワークショップの案内をありがとう
ございます。いよいよ明日ですね。
 私は、福田さんの車に同乗させてもらって食料の買い出し等
をお手伝いする予定です。
 フジの森にて、みなさんにお目にかかれるのを楽しみに
しています。

JH1CMP 井関守三