[jamsat-bb:15498] 当面のJAMSAT業務の進め方についてのお知らせ

JAMSAT会員のみなさま

今回の「日本学会事務センター」の破綻に伴い、会員のみなさま
にはご迷惑とご心配をおかけしております。先日理事が集まり、
当面の進め方を相談しました。Newsletterも近いうちに発送しま
すが、まずメーリングリストでお知らせいたしますことをご了解
ください。

1)連絡先
「事務センター」の機能停止に伴い、当面JAMSAT会長宅を連絡先
(仮事務所)とします。留守等のため返信が遅れたり致しますが、
ご理解をお願いいたします。

〒840-0842佐賀県佐賀市多布施4-1-18 寿マンション603
毛利幹生 気付
日本アマチュア衛星通信協会

電子メールでのお問い合わせは、従来どおり
madoguchi@jamsat.or.jp

2)送金の停止
継続未払い会費、新入会費など、事務センターには一切送金しな
いで下さい。JAMSATへは入金されません。
新たな送金方法・振込先が決定しましたら、あらためてご案内い
たします。

3)会計状況
事務センターへの預け金の状況(実損)や会計仕分け状況は、9月
始めに委託している各学会へ一斉に通知されます。会員のみなさま
へは詳細が判明次第、Newsletter特別号としてお知らせする予定
です。

4)次回のNewsletter発送見込み
在京理事の努力により、会員住所データをFDで入手できました。
シンポジウムDVD-ROM(2枚組)は、すでに制作が完了しており、
Newsletter次号、前項の特別号と同時に、9月中旬には発送できる
見込みです。

5)お手伝いのお願い
事務センターに委託していた事務や保管・発送などの作業につき、
今後多くのかたに手伝っていただかないと活動が進まなくなると思
われます。お願いいたしました際には、出来る範囲で、ご協力のお
申し出をお願いいたします。

日本アマチュア衛星通信協会 JA3GEP 毛利幹生