[jamsat-bb:15483] Re: CubeSat XI-IV パケット受信報告

江島さん、こんばんは、
ji1izr/眞田です。

AGWPEでのデータ取得成功、おめでとうございます。
2つ目のC6データはメールの本文にいれたためでしょうか、
文字化けで連続する後のデータも入ってしまっているようですが、
ファイルの中身は大丈夫と思います。

AGWPEで継続して取得している方はあまり(全く?)いらっしゃらないと思いますの
で、
ぜひ今後も続けてください。

ImageDecoderで画像は得られましたでしょうか?
こちらについても、ご報告いただければと思います。

Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com