[jamsat-bb:15423] Re: AO-51 L/U MODE (水曜日は衛星通信の実験日)

石原さん、今晩は、先ほどはQSOありがとうございました。

周波数は、Lは1286.700にしておりますが、435.150の
ビーコンは2.5KHzから2.8KHz程度+にずれていますのでその
分変動している可能性はあるかなと創造しています。
次回のために、軌道要素は最新に入れ替えてみるのと周波数は2.5KHz
上げてみます。
先ほどは、同じ周波数関係でFT−736+10D2V20m+25elx4
のスタックではNGでした。実際のUPLINK PWRはAO−40の時も
このFT−736を使ったSYSTEMではNGでしたので参考になりません。
IC−910+5DFB10m+1.2mディッシュではなんとかなったと
いう感じです。
来週も楽しみになります。
なお、TrakBoxで1200up時に気が付いたのですがTone on
が周波数SETがくると落ちるので、TONE SWから手が離せませんでし
た。

では、またお相手ねがいます。