[jamsat-bb:15244] TrakBoxについて

JR6LDE 三ヶ島です。

古い話で申し訳ないのですが、TrakBoxの「ターボ化」について
教えてください。

放出されたTrackBoxを入手しましたが、オリジナルのものから
手を加えられている様に見受けられます。

クリスタルが22MHz台になっている。
U11の10Pがソケットから浮かされている。
数本の配線が基板のスルーホールへ渡っている。
CPUは80320

ざっと見た感じこんなところです。
多分「ターボ化」??されたものだと思われますが、このターボ化
についての資料がありません。JAMSATのWebでも見つけられません
でした。

どなたかのWebに有るとかJAMSATのWebのここにあるとかの情報を
頂けないでしょうか。

また下記の件も引き続き宜しくお願いします。

TrakBoxに使用する次のCPUを探しています。
お手持ちが有りましたら、お譲り頂けないでしょうか。

INTEL P80C251SB-16, P80C251SQ-16

TEMICのTSC80251G1D-24CA : 24Mhz PDIL 40 type
TSC80251G1D-16CA : 16Mhz PDIL 40 type

callsign@arrl.net