[jamsat-bb:15222] Re: ECHO

私も受信しました、やはり吉田さんの指摘のように公表されれていた軌道データより
4分くらい遅れている感じです。
 9600bpsの信号はは1部とれたのですがファイル保存に失敗しました。
PCAB-1何とかとTlmechoでは 表示されていました。

大阪豊能郡豊能町 LOC:PM74RV
西村英昭  JA3CZL