[jamsat-bb:15221] Re: ECHO

吉田さん、皆さん今晩は。

当局も先ほど聞こえましたが、受信AMPが故障しており信号は
低くDecodeまでには至っておりませんでした。
やはり、昨日載せた軌道情報に比べ数分遅れていました。
それと、AMASAT-BBに掲載されていましたがLOSの周波数は
435.143KHzと少し高いようでした。シャックに来たときは既に
TCAを過ぎていましたので次回は準備して聞いてみようと思います。
但し、LEO用の受信設備の整備がいい加減だったため本格受信まで
には暫くは時間がかかりそうです。