[jamsat-bb:15106] RE:nWメ-タ製作-7

新潟の吉田さん、皆さん。

逸見式nWメ-タは略完成に近づいた様ですね。
取りあえず動作している様で、おめでとう御座います。
基板で製作しているので、失敗はありません。
HJ誌97号は是非良く読まれて下さい。

¥1,500のクリスタルディテクタは私も実験しましたが
感度、温度特性が悪く、実用にはならない様でした。
nWメ-タに繋いで見れば直ぐ判ります。

POWER REFERENCEが完成し、何時でも貸出し
OKです。必要時お知らせ下さい。

キャラメル型25T-500K VRは千石が早いのでは。

それから使用電源は電池にして下さい。
+-電源にしている為と、ノイズ防止の為です。

また零調整5K VRは10回転ででしょうね。

もう大型連休が終わりですね。