[jamsat-bb:15096] May 3rd, 2004 1700 CUTE-I not heard

ji1izr/眞田です。

CUTE-Iの17時台のパスでパケットを聴取しましたが、
とうとう聞くことが出来ませんでした。
CWは元気よく聞こえたので、
衛星は大丈夫のようですが・・・。

ところで、SRLL用TNCの基板を作成開始しました。
感光基板を初めて使いましたが、何度か失敗の後、
パターンが基板の上に出来上がりました。
しかし、一部線が細すぎたため、パターン切れを起こしているようです。
その部分は、何とかごまかして作り上げることを目指します。

Masahiro Sanada
de ji1izr
Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
ji1izr@jarl.com