[jamsat-bb:15083] nWメ-タ製作-4

今治の吉田さん 皆様 新潟の吉田です。
吉田OM質問の回答ありがとうございます。
さて、現在の状況です。

VR買ってきました。
レンジ切換えのVRをつけるべく生基板を使用する予定です。
VRのスペ-スが無く、別基板にランドを作って、そこに半固定
VRを並べます。
メ-タ-はデジタルテスタ- 200μAを使用する予定です。

先程、ちょっと時間が空いたので、簡易ノイズソ-スを作ってみました。
(NC305は未入手なので、先日のHJ誌のDiとRで組んである物です)
頭の中のイメ-ジでは、広帯域雑音? 受信機で聞くと、RFAMPを入れた
時のような,「ザ-ッ音」が増加すると思っていたのですが、回路図どうり
に作ったはずなんですか、2m,70cmのSSb受信機において、耳で聞く分
とSメ-タ-には変化なし。電源ON/OFFしても、変化は耳ではわからず。
ノイズソ-スは、このようなものなのでしょうか?
イメ-ジと何か違うような・・・Hi

PS.明日は、アルビレックス新潟の観戦のため作業はお休みです。Hi

JH0TOG 吉田克己