[jamsat-bb:15061] Re: 2400MHz 簡単SG製作しました

JH0TOG吉田さん、JH4DHX/3大谷さん

 100MHz水晶発振モジュールを使用した2400MHz簡単SG
製作のレポートをありがとうございました。
 なんとか使えそうですね。

JAMSAT会員のみなさんへ
 吉田さんや大谷さんが実験してくれました100MHzの水晶発振
モジュールのみ、残りが若干あります。、
もし会員の方で入手希望の方がいましたら、我が家に120円
切手を貼った定型最大封筒のSASEをお送り下さい。折り返し
お送りいたします。なお、この水晶発振モジュールは昨年の総会
以降、関ハム、ハムフェア、定例ミーティング等において、既に
会員のみなさんに無料で配付したものですが、周波数が若干
(1kHz程度)ずれています。まだ入手されていない方で、この
辺の事情をご了承いただける会員の方のみ、私宛、電子メールに
てお申し込み下さい。
 お申し込みに当たっては、事前に在庫の有無をメールにてお問
い合わせ下さい。また、ケースの準備等で直ぐにお送りできない
場合がありますことを予めご了承下さい。

JH1CMP 井関守三 2004/04/27
jh1cmp@jamsat.or.jp