[jamsat-bb:15045] 感光剤入手

JI5MFZ/吉田さん、みなさん、こんばんは、
ji1izr/眞田です。

吉田さんのシンポジウムでのお話は、
情報盛りだくさんで3日間くらいじっくりと伺いたいほどでした。

ところで本日秋葉原に寄ったので、
吉田さんからお話のあった基板感光スプレーを購入しました。
(下記のメールを拝見する前です)

***吉田さんのメールから引用***
>それから、当日基板製作の項目で基板感光剤(ポジ)
>の入手先情報を提供しましたが、場所を間違えました。
>ラジオデパ-ト1Fの”マルカ電機”です。
>製品は”オムニ社”基板感光スプレ-です。秋葉で唯一の
>販売店の様です。
***メール引用ここまで***

マルカ電機工業株式会社はラジオデパート2階、
エスカレータを上がって真正面でした。
マルカ電機のウェブもありましたので紹介します。

http://www.maruka-denki.co.jp/

なお、このスプレーの利用期限は1年くらいのようです。
上記ウェブにも掲載がありますが、
残りは2,3本でした(24日正午頃)。

追伸:JI1OWP/池田さんに偶然お会いしました。

Masahiro Sanada
de ji1izr
Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
ji1izr@jarl.com