[jamsat-bb:14930] VK8 will be on FO-29

 衛星にアクティブな K5OE Jerryさんは、お仕事の関係でオーストラリア
ダーウィンに暫く滞在されます。現在、VK8の免許を申請中で、3月中旬以降、
無線の運用ができそうだとのことです。ダーウィンとは、FO-29で窓があり
(北日本の方はゴメンなさい。窓がありません)、日本との窓にQRVするとの
ことです。お楽しみに。

 ご滞在のアパートからは北側が開けており、日本との窓は十分とのことで
す。南半球なのでバルコニーは、北側なんですね。

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@qsl.net     http://www.ne.jp/asahi/m-arai/gkz/