[jamsat-bb:14842] AMSAT-OZがP3Eプロジェクトに寄付を実施

JF6BCC 今石です。

  AMSAT-BB に OZ1MY Ib から「AMSAT-OZ(デンマーク)が P3E プロジェクトに対し
2,500 デンマーク・クローネの寄付を行った」との投稿がありました。日本円にし
て約 35 万円ってところかと思います。

  AMSAT-OZ の会員は 80 名ほどだそうです。JAMSAT は 400 名でしたっけ?。で
あればもっと集めて寄付できそうに思います Hi。
  なお、下記サイトで、ユーロ建てでの寄付が、AMSAT-DL のインターネットショ
ップ経由で、個人でできるようです (クレジットカードが必要です)。

Phase-3 E への寄付についてはこちら(独・英文)
http://www.amsat-dl.org/p3e/donation.html

JF6BCC/KH2GR/T88IY
http://kh2gr.callsign.org