[jamsat-bb:14841] Re:[jamsat-bb:14839] 日本語での情報提供に感謝

9M2/JR1WZI 荒井です。

私も今石さんの日本語訳には感謝しています。
「AO−40どうなってるんだろう?」と心配している時の
日本語での情報はありがたいです。

K送信機onの件は、バッテリの電圧がかなり下がっている
状態なので、S送信機は動かないかもしれないが、K送信機
ならば動くかもしれないという理由のようですね。