[jamsat-bb:14839] 日本語での情報提供に感謝

JJ1WTK 坂本です

 今石さんが、AO-40の状況について W4SM Stacy が書いたものを「日本語にして」
提供してくださっているのでとても助かっています。原文を読んではいるのですが
やはり日本語になっていると、読み易さわかり易さが全然違いますから、日本語に
したものをタイムリーに紹介してもらえるのは、とてもありがたいです。今石さん、
ありがとうございます。

--------
 ところで、なんでKバンドの送信器をONにしようとしているのでしょうね?
送信出力が小さいから、ONにするのに成功した場合に、バッテリーへの負荷が小さくて
済むからでしょうか? Sバンドなら、世界中にワッチできるユーザーがたくさんいる
のにと思うんですが。