[jamsat-bb:14820] XI-IV Jan 26 0606

おはようございます、
ji1izr/眞田です。

26日6時台XI-IV受信状況です。

CUTE−I、XI-IVとも
朝の西側のパスでの運用が中々ないので、
報告も以前に比べて少なくなってしまいました。
衛星の軌道が東向き?のようです。
室内も寒いので、以前のように東側の部屋に
戻りたいです。

さて、今朝のXI-VI西パスでは、
全く受信できませんでした。
管制局でのアップリンクが数回しか通らなかったようです。

Masahiro Sanada
     de ji1izr/1
     Itabashi
   Tokyo, Japan
  ji1izr@jarl.com