[jamsat-bb:14806] Re: プログラム(GetGL)のご試用とご意見募集のお願い

相田さん、皆さん、こんばんは。
池田/JI1OWPです。

相田さん wrote:
>  特許に値するとは思えませんが、とりあえず、前の方で概要を示しました。
>
>  現状でわかる限りですが、このようなアイディアについて述べている方は
> 知りません。
>
>  この書き込みで権利を主張できるかどうかは不明ですが、より使いやすい
> Calsa99等を提供できるのあれば、良いのですが。

グリッドロケータそのものではありませんが、ある場所の緯度・経度をインター
ネットの地図サイトから求められることは、過去にも紹介されています。
[jamsat-bb:4176]
http://www.jamsat.or.jp/ml/bb/199902/msg00027.html
[jamsat-bb:4286]
http://www.jamsat.or.jp/ml/bb/199903/msg00072.html

Yahoo!地図サービスではありませんが。

取り急ぎ。

   I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.