[jamsat-bb:14729] Re: Calsat32のユーザ登録についての意見

池田/JI1OWPです。

今石さん wrote:
> 相田さんの Web ページ http://homepage1.nifty.com/aida/ に「ご質
> 問は会議室へお願いします」とありますから、本件に関する意見は、
> 以後、相田さんの会議室に書くべきかと思います。

この点にだけ。
私の投稿は相田さんに対する質問ではないため、会議室に書きません
でした。あくまでもjamsat-bb購読者の皆さんに向けた意見表明です。

いまや(昔からか?)、アマチュア無線家は社会のマイノリティであり、
衛星通信愛好者はごく小さなコミュニティです。
そうした中にあって、事前の予告なしにこの機能が導入されたこと
が残念である、という点に関して皆さんはどう感じておられるかを
知りたいと思っています。

ではまた。

   I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.