[jamsat-bb:14698] Re: K5GNA コンバータとBBQ Dish

JF6BCC 今石です。

At 2003/12/28 23:35:57 Yoshihiro Imaishi 今石良寛 wrote:
>   先般、7L1FPU 中田さんがとりましめて実施した K5GNA コンバータの共同購
> 入に乗せていただきまして、購入したコンバータを加工し BBQ Dish に直接装
> 着してみました。とりあえず以下の Web ページにまとめてありますので、興
> 味のある方はご覧下さい。

  おまけで、コンバータ給電用の格安スプリッタの製作記事を作りました。

http://ceindex.hp.infoseek.co.jp/ham/ham-ao40-cheepdcin.html

JF6BCC/KH2GR/T88IY
http://kh2gr.callsign.org