[jamsat-bb:14690] K5GNA コンバータとBBQ Dish

JF6BCC 今石です。

  JAMSAT-BB ではお久しぶりです (^^;)。

  先般、7L1FPU 中田さんがとりましめて実施した K5GNA コンバータの共同購
入に乗せていただきまして、購入したコンバータを加工し BBQ Dish に直接装
着してみました。とりあえず以下の Web ページにまとめてありますので、興
味のある方はご覧下さい。

K5GNA コンバータについて
http://ceindex.hp.infoseek.co.jp/ham/ham-ao40-k5gna-1.html

WIDC-24 BBQ Dish について
http://ceindex.hp.infoseek.co.jp/ham/ham-ao40-widc24.html

  西日本地区の方へ。BBQ Dish とコンバータを、2004年2月8日に、佐賀県鳥
栖市で開催される西日本ハムフェア会場の個人ブースで、ほぼ原価 (^^;) で
頒布する予定です。お暇な方はぜひお越しを。

JF6BCC/KH2GR/T88IY
http://kh2gr.callsign.org