[jamsat-bb:14585] お礼メール有難うございます

AO-40 SCHEDULEにの最終回メッセージに対して皆さんからお礼メール
を戴きありがとうございます。
この表を見て衛星通信を始めたキッカケになられた方も居られた
ことも知り、お役に立てたことを知り感激しております。
本来、個別に返信させていただければと思いますが、行き届かず
失礼いたします。早期にビーコンだけでも受信できるように整備
し来春に備えたいと思います。
 なお、1.2m Dishの替わりに45cmオフセットを載せ5.6Gは自宅から
継続して運用可能です。
生憎長野県へは常時通信は出来ないレベルまで落ちておりますが、
霞ヶ関レピータへは何とか届く状態にはなっております。

今後共宜しくお願いします。