[jamsat-bb:14362] 軌道計算プログラムのバージョンアップKSAT V1.05

軌道計算プログラムの機能を一部追加いたしました。
下記のホームページからダウンロードができるようにしております。

  v1.04   2003年10月5日
          ・5個目の衛星の色変更ができなかったBUG修正
          ・可視リストのAOS時間の表示の誤差補正(約1分)
          ・可視範囲に入った場合に選択されている衛星の名称部分
           を黄色でブリンクさせるように機能追加
                    ・UTCからの地方時間補正機能の追加
           時間単位で変更設定が可能(デフォルトはJSTにあわせて
           9時間を設定)
      v1.05   2003年10月18日
          ・地図上の衛星の位置にマウスを移動させると、衛星の名前
           を表示する機能の追加
          ・地図上の衛星の位置でクリックすると、衛星情報に登録され
ている
           衛星のホームを開く機能の追加。

JH3RKB 河村浩司

mail: kawamura@hi-net.zaq.ne.jp

ホームページ: www.hi-net.zaq.ne.jp/jh3rkb/