[jamsat-bb:14361] 画像ダウンリンクとメッセージダウンリンク

JAMSAT-BBのみなさま

こんばんは,中村@東大です.
2つお知らせをいたします.

まず画像ダウンリンクについてですが,現在取得しているものがいつ撮
影されたものなのか分からないので解析できないというご意見をいただ
いておりました.そこで,ホームページに現段階におけるROM1〜7それぞ
れについて撮影時刻,画像内容,ステータスを掲載することにしました.
ぜひご覧いただき,データ取得の際の参考にしていただければと思います.

http://www.space.t.u-tokyo.ac.jp/cubesat/mission/operation/
から,運用予定・結果の項の「カメラROMに保存されている画像の情報へ
のリンク」をクリックしてください.

次に,以前もお伝えしましたとおり,明日よりメッセージダウンリンク
が始まります.朝の最も高仰角のパスに1つずつダウンリンクしていき
ますので,ぜひ受信にご協力ください.

どうぞよろしくお願いいたします.

 東京大学大学院工学系研究科
 航空宇宙工学専攻
 中須賀研究室 修士課程2年

 中 村 友 哉