[jamsat-bb:14354] Re: [jamsat-bb:14350] ARRL の LoTW(Log of The World)について

JF6BCC 今石 さん  JS1XGS  田屋 です。

膨大な翻訳をありがとうございました。
webでは読みきれないので、プリント して見ましたら、なんと全部で24ページにな
りました。

英文に御不自由がないことは以前より知っていましたが、これだけの翻訳を仕事の合
間に寛ぎの時間を犠牲にしてまでも、作成していただいた事に感謝します。

これで、せっかくSASEで送ったDXペジション局から、NILと返されなくなるのでしょ
うか、うれしいやら、少々つまらない時代かな、とも感じますが、インターネット時
代のアマチュア無線としては時代の流れなのでしょう。

eQSOでDigital SSTVでの外国との画像QSOが、無線の垣根を得ずして、楽しめる時代
になって、アマチュア無線の無線が消えないか、心配していることもあります。
アット トット。。。。 お礼の文から外れましたネ。

日本文で読むだけでも、膨大な情報 を、翻訳しタイプするだけでも大変な作業をて
いただき誠にありがとうございました。
これからも、翻訳をお願いします。。。。。。(悪乗りですネ、。。。。)

JS1XGS 田屋@東村山    js1xgs@jarl.com