[jamsat-bb:14278] Re: CALSAT32 Ver1.3.1 を公開しました。

JF6BCC 今石です。

At 2003/10/11 21:01:44 Masanori Aida wrote:
> CALSAT32 Ver1.3.1 を公開しました。
中略
>  ・協定世界時(UTC)と地方標準時(LST)の時刻差をシステム情報から自動的に取得す
> る機能を追加した。

  とりあえず JST は OK ですね。他の設定は (PC を AO40RCV が使用中なので)
また後で試します。

>  ・SATINFO.TXTにURLの記述があると、衛星情報表示画面からサイトに接続できるよ
> うにした。

  確認しました。便利ですね。

  オリジナルの SATINFO.TXT に、衛星公式ページ等の URL を追加した版を作っ
てみました。興味のある方は試してみてください。

http://ceindex.hp.infoseek.co.jp/temp/SATINFO.TXT

>  ・計算モデルの初期設定を「SGP」にした。
>  ・衛星の切替と可視時間帯計算の連動の初期設定を「連動」にした。

  確認しました。

JF6BCC/KH2GR/T88IY
http://kh2gr.callsign.org