[jamsat-bb:14277] CALSAT32 Ver1.3.1 を公開しました。

CALSAT32 Ver1.3.1 を公開しました。

 相田/JR1HUOです。

 CALSAT32 Ver 1.3.1 をつぎのURLに公開しましたので、ご試用
いただき、ご感想などをお聞かせいただければ幸いです。

     http://homepage1.nifty.com/aida/

========
改訂履歴
========
Version 1.3.1(2003/10/11)
 ・協定世界時(UTC)と地方標準時(LST)の時刻差をシステム情報から自動的に取得す
る機能を追加した。
 ・SATINFO.TXTにURLの記述があると、衛星情報表示画面からサイトに接続できるよ
うにした。
 ・MYQTH.TXTのデータをCALSAT32.INIに含めた。
 ・「2観測点間コモンビューの計算」で観測点の設定をCALSAT32.INIに保存するよ
うにした。
 ・「2観測点間コモンビューの計算」の観測点の設定と変更フォームをメニュー
バーから開くように変更した。
 ・計算モデルの初期設定を「SGP」にした。
 ・衛星の切替と可視時間帯計算の連動の初期設定を「連動」にした。
 ・ツールバーの初期設定を「表示する」にした。