[jamsat-bb:14258] Re:ZOO-EAR-TEST 次回

こんにちは
リクエストにお答えして、10月 12日 06:30JST   MB-50kHzにて2回目を
いってみましょうか?
>   その次回なんですが、今週末の日曜早朝、10/12 6:30 頃ってのはどう
> ですかね?。
参考までに L帯 upです。
レベルもBEACONのレベルから S6下がったレベルで開始です。
先回はそこから3dBづつ下げていきました。
CWはPCのサウンドを利用しています。
こんどは レベル1とか順番いれてみます。

追伸: VK9C*が出てきたときは、時間変更ありです。hi

JH0TOG 吉田克己