[jamsat-bb:14252] Re: ZOO-EAR-TEST

こんにちは、開始時のレベルはこちらでATTを入れた状態での
レベルなのでATT保護に、すこし細い同軸をつけてあります。
> 実力はMB-15DBと判明しました。
AO-10、13のZROテストと違い、まだまだ改良していくところが
あります。
MB-**dBというのは、なかなか難しいですね。
いい方法はないものでしょうか?
聞いていただいた皆様 ご苦労様でした。
次回は受信側に回りたいと思います。

Fとび現象はわからなかったですが、2880を使用されていると
XTALのガス抜けか、接触不良による電圧の変動で動いたこと
があります。今回、聞いていてもFとびはなかったようですが。
テスト開始よりはTXの周波数はそのままにしています。
気にしてみます。

JH0TOG 吉田克己