[jamsat-bb:14183] Re: CUTE-I & XI-IV Oct 04 0546

JA6PL 井地です。
眞田さん、無理しないようにしてください。

今朝は、諦めていましたが、目が覚めたときはCUTE-Iは、過ぎ去った
時刻でしたが、XI-IVはAOS直後でした。

急いでワッチに入り、盛りだくさんのメニュー?の内、C6は16個でし
た。昨日17時のパスでも16個あり(これも外出先から一時帰宅し、
XI-IVだけ間に合った。)併せて、8.29%のデータになりました。

また、皆さんからのデータ提供を、お待ちしてします。
楽しみにしています。

--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU(33.52.07N、130.43.07E)