[jamsat-bb:14174] CUTE-I & XI-IV Oct 3 0440

おはようございます、
ji1izr/眞田です。

本当は休養のため寝ているはずだったのですが、
偶然4時半前に目が覚めてしまいました。

今朝はCUTE-Iは仰角低いのでパケットなしの予定でしたので、
XI-IVだけ聞いてみました。

こちらも仰角が低いので、パケット音は聞こえるのですが、
当局の設備ではデコードが全く出来ませんでした。
6時台は西側なので、もし起きられたら
最後のほうだけでもきいてみることとして、
これから寝なおします。

Masahiro Sanada
     de ji1izr/1
     Itabashi
   Tokyo, Japan
  ji1izr@jarl.com