[jamsat-bb:14173] Re: お泊りミ-テイング

JF6BCC 今石です。

At 2003/10/02 12:52:57 Shinji Fukuda wrote:
> やはりお話しいただくとすると、移動運用のノウハウとかですかね。費用の捻出
> とか、家族の非難のかわし方とか、飛行機のオーバーウェイト対策とか(笑)

  移動運用のノウハウ - 百聞は一見にしかず、一緒に行きましょう!。とりあえず
               来年グアムにいかが?。2/11〜16 の日程で、航空券だけ取って現
               地集合で計画中。宿泊先は人数により変更します (^^)。成田とか
               関西からなら航空券やパックは安いはず。ミクロネシアなら無線向
               きホテルいくつか知ってます。

  費用の捻出 - 酒飲まないタバコ吸わない車持たない(××しない)。残業は…年俸
               制社員だから関係ない (T_T) やるだけ損、ボーナスもないし。あ、
               CQ 誌に記事書いて小遣い稼ぎ! (来月号に小記事が載る予定っす)。
               あと、出費は航空会社の提携クレジットカードで可能な限り支払う
               ようにして、溜まったマイルで特典の無料航空券ゲットを狙ってま
               す。今年2月のパラオ行きはそれでタダでした。来年中ごろにはも
               う1回分溜まる見込みです。

  家族の非難 - あきらめさせる!。だめならあきらめる (^^;)。

  オーバー… - 体の?。まだ私程度なら問題なし (^^;)。荷物の方は、国際線だと
               重量より個数に厳しいので、何とかして2個に収める工夫ですね。
               機内持ち込み荷物の枠も有効活用。軽量で性能十分の BBQ Dish が
               使えたのは幸運でした。
               来年2月の西日本ハムフェア@佐賀では、個人で出展ブース取りま
               したので、衛星の移動セット展示します。歓迎光臨・来来謝謝。

> え〜、恐ろしいことに、全然視野に入らないんではないかと…(^^;

  地図見ました。そのあたりは谷でしかも北向きなんすね (--;)。AO-40 は絶望?。

JF6BCC/KH2GR/T88IY
http://kh2gr.callsign.org