[jamsat-bb:14163] Re: 東京エリア・第2回檜原ミーティングのお知らせ

7N4IUR / 福田 です。

At 08:59 +0900 03/10/01, Yoshihiro Imaishi 今石良寛 wrote:

[snip]

>   盛会を祈念いたします。行きたいのはヤマヤマなんですが、8月のハムフェア
> 上京と9月グアム行きで出費がかさんじゃって、費用が捻出できません (--;)。
> 年明けにはまたグアム行きを画策してますし。

あれ?? 今石さんはてっきりデフォルトかと思っていましたが(笑)
今石さんにご参加いただくには、適当な名目を付けて講師として呼んで
しまうという荒技が…

#交通費自分持ちで、講師もへったくれも無いですが(^^;

>   10/4(土) 夜は 21:00 過ぎてに AO-40 の北米向けのいいパスがありますね。
> まあ、設備があったとしても、酒が入っていい気分で QRV どころではないよう
> な気もしますが、聞こえてましたらよろしく。

はい、と言いつつ、実際にQRVができるかどうかは、確かに微妙な
ところです。周囲は山ですから、当日の仰角から考えると、どこかへ
移動しない限りAO-40が視野に入りません(笑)

#酒が入った状態で、山に登るのもなぁ… イノシシ出るしなぁ…
サルも出るしなぁ… やっぱり命は惜しいしなぁ…(^^;