[jamsat-bb:14154] Re: 東京エリア・第2回檜原ミーティングのお知らせ

JF6BCC 今石です。

At 2003/09/23 23:52:56 Shinji Fukuda wrote:
> ■■■ JAMSAT東京エリアミーティング・第2回檜原ミーティング ■■■
中略
> ●日時
>  2003年10月4日(土)14:00 〜 5日(日)15:00頃
> ●会場
>  東京都西多摩郡檜原村矢沢 フジの森(下の項目参照のこと)
以下略

  盛会を祈念いたします。行きたいのはヤマヤマなんですが、8月のハムフェア
上京と9月グアム行きで出費がかさんじゃって、費用が捻出できません (--;)。
年明けにはまたグアム行きを画策してますし。
  10/4(土) 夜は 21:00 過ぎてに AO-40 の北米向けのいいパスがありますね。
まあ、設備があったとしても、酒が入っていい気分で QRV どころではないよう
な気もしますが、聞こえてましたらよろしく。

JF6BCC/KH2GR/T88IY
http://kh2gr.callsign.org