[jamsat-bb:14139] XI-IV画像公開のお知らせ

JA6PL 井地です。

東大中須賀研のCUBESATプロジェクトの東京大学総長賞を受賞
おめでとうございます。
今までの大変なご苦労が、認められたこと、まことに喜ばしく
心からお祝い申し上げます。

さて、私たちアマチュア無線の方で収集したデータを、持ち寄
り解析した結果を、Webに掲載しました。(9月17日分画像)
http://www1.bbiq.jp/ja6pl/cubesat.html

ご本家には及びませんが、そこそこの成果は得られていると思
います。

今後、参入する局も増える見込みですので、本家に追いつける
のではと、期待しています。
jamsatの皆さん方のご協力を切にお願いして、お知らせとします。

--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU(33.52.07N、130.43.07E)