[jamsat-bb:14128] Re: [jamsat-bb:14127] FO-29, CUTE-I,XI-IV (新アンテナ)

JA6PL 井地です。

脇田さん、新アンテナ完成おめでとうございます。
強力なサテライターが復帰され、大変心強く思います。

XI-IVのデータが、ワッチし辛く苦労しています。
17時のパスでは、C5-18、C6-16と僅かですが、これでも当方では抜群
のデコード数です。
60ブロックとは、素晴らしい成果で、羨ましく思います。
ぜひ、生データをお寄せいただきたいのですが、宜しくお願いします。

なお、前回のデータ(9月17日撮影分)は、4局のデータを集約して、
かなりの画像を得ています。
近々、HPにて公開することで、参加者の了解を取っているところです。

--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU(33.52.07N、130.43.07E)