[jamsat-bb:14108] RE: [jamsat-bb:14105] RE:〔jamsat-bb:14102〕

JI5MFZ 吉田さん JH1AOY 玉川です。
久々のKバンドQSOありがとうございました。
YAMA会のJR1LQE 宮澤 崇さんが初Kバンド受信に成功され、我々のQSOをR
S51で受信されと報告されております。

MA-132でパスバンドOFFとなりパワーがビーコンに集中するためかSで1-2
よくなっていました。

手動追尾はビーコンを捕まえるまでは忙しいです。
自動追尾にしようと材料はそろえてあるのですが今だに手動ですHi。

HPのKバンドラウンドQSOは記念に掲載しました。
お聞きいただきありがとうございます。

お泊りミーティング残念ですが家事都合により参加させていただくことができませ
ん。
御盛会をお祈りします。
マルチバンドパッチアンテナNLへぜひ掲載されてください。
作って見たいと思います。

10/1もできたらトライしたいと思います。
ありがとうございました。

玉川正次
http://www.asahi-net.or.jp/~wt1m-tmgw/