[jamsat-bb:13999] VP9MUへのAO-40テレメトリ送付を一時中断して下さい@AMSAT-BB

JF6BCC 今石です。

  北米を襲ったハリケーン「ファビアン」の影響で、AO-40 テレメトリアーカ
イブを運用しテレメトリデータを収集している VP9MU Paul 宅にも被害が出た
ようです。AO-40 コマンドチームの W4SM Steacy から AMSAT-BB に 9/9 付け
で投稿があったのに今気づきました。

  Steacy によると、Paul のアンテナ類はハリケーンの接近前に撤収していて
無事だったそうなのですが、屋根には多少のダメージがあったとのことです。
また、現在は停電状態で復旧がいつになるかは不明、1週間以上になるかも知
れない、とのことです。
  現在、AO-40 のテレメトリ受信データを Paul 向けに送付している方は、こ
のままでは Paul のメールボックスがパンクしてしまいますので、送付を一時
中断し、再開のアナウンスがあるまで、受信したデータは手元に残しておいて
下さい、とのことです。

JF6BCC/KH2GR/T88IY
http://kh2gr.callsign.org