[jamsat-bb:13977] Re: CUTE-I & XI-IV Sept 8 0600

こんばんは、
ji1izr/眞田です。
自己レスです。

今朝取得したXI-IVの画像データが
「その他のエラー」となってしまう件で、
つなたーむで同時に取得したバイナリの
アスキー表示のファイルと、
バイナリの生のファイルを比較したところ、
何箇所かデータの違いがありました。
それをアスキー表示のバイナリーファイルの
値に手で訂正入力して別ファイルに保存し、
これをImageDecorderにかけたところ、
エラーはなくなりました。
ただ、画像は真っ黒(多分暗い部分を撮影していたのではと
思われます)で、何も見えない状態でした。
TNCの設定で、AU OFFにしていたので、
他に何が原因なのかわかりません。
Masahiro Sanada
     de ji1izr/1
     Itabashi
   Tokyo, Japan
  ji1izr@jarl.com