[jamsat-bb:13966] Re: KH2GR

金子さん 皆様 先程無事 工事完了し、KH2GRとQSOしました。
今回は雨 風で 大変とのこと。今晩 Wの窓で、QRVするとの事
でした。AO-40 MB-40kHzあたりに出てこられています。

さて、今日はXF1K他、東側の3F建ての小学校のブロックされて
弱い信号がどこまで聞こえてくるか楽しみです。

AO-40BEACONは90cmDsihより S4から6UPしました。
IC-910のRFPWRを絞りきってもまだ、聞こえています。(435MHz
15eleYagi)なかなかいいようです〜〜!
AO40RCVの山は30dB近くまで ぐ〜んと伸びていくし。

でも 太陽が見つかりません (^^;

JH0TOG 吉田克己