[jamsat-bb:13926] 簡易スペアナ・アダプタ−GigaSiteのURL

みなさん

 こんばんは。
ハムフェアのJAMSATブースにおいて、どなたかに簡易スペアナGigaSite
について、聞かれ、後ほど、場所(URL)をお知らせする旨言ったのですが、
どなたに聞かれたのか忘れてしまいましたので、ここに書きます。
 JAMSATブースにおいて、田屋さんが、Sバンド・パッチアンテナのリターン
ロスを表示するのに使用していた装置です。

このGigaSiteは下記の場所にて紹介があり、キットを入手することが
できます。ご参照下さい。
・第三世代の4GHz簡易スペアナ・アダプタ− (トラジェネ付き)
 http://www.aj.wakwak.com/~gigast/

JH1CMP 井関守三 2003/8/29