[jamsat-bb:13765] Re: [jamsat-bb:13764] Re: 8/14_AO40運用結果ご報告

TO:JR3KQJ中島さま
FM:JG1KVVです。
本日はAO−40での交信ありがとうございました。
コールは大丈夫です。HAMLOGにはKQJで登録してます。
メールへの転記ミス大変すみませんでした。

> JR3KQJ 中島です。
> 小林さん本日はQSOありがとうございました。
>
> 私のコールは正しくコピーされていたと思いますのでご確認願います。
> 私もやっと本日のパスでAO40デビューを果たせましたので皆さん宜しく
> お願いします。

室内アンテナということで、弱かったわけがわりました。
今後とも宜しくお願いします。

jg1kvv@jarl.com