[jamsat-bb:13764] Re: 8/14_AO40運用結果ご報告

JR3KQJ 中島です。
小林さん本日はQSOありがとうございました。

私のコールは正しくコピーされていたと思いますのでご確認願います。
私もやっと本日のパスでAO40デビューを果たせましたので皆さん宜しく
お願いします。
80cmオフセットパラボラに2880コンバーターを取り付けましたが、FT847の
RF AMP無しでも充分でしたので、リグ本体から12V供給しても良いかな・・
と思っています。
430の送信アンテナ不調で手間取り、室内の仮設アンテナで間に合わせまし
たので、弱かったと思います。
当地の2mは閑散としていますので、受信に困ることは無いと思いますが
特に東方向は山が迫っており苦労しそうです。