[jamsat-bb:13722] CUTE-I August 10th 1629 & 1802

CUTE-I & XI-IV追跡局及びjamsat-bb各局、こんにちは、
ji1izr/眞田です。

4日ぶりにCUTE-Iの受信をしました。
16時台のパスはパケットもそこそこ取得でき、
運用が順調に推移していることを確認でき一安心しました。
また、XI-IVのパケット音も聞くことができ(相変わらずデコードが
うまくいきませんが)、こちらも順調に運用されていることが確認できました。

18時台も受信しましたが、パケットはオンにならなかったようです。
CWは順調に聞こえました(当局の受信能力が無いので、
デコードはしていません)。

CUTE-Iのホームページを見ると、
RAWデータの取得に対するアマチュア局の貢献度が
なかなかのものであることがわかり、
こうして受信する側の励みになります。

Masahiro Sanada
de ji1izr
Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
ji1izr@jarl.com