[jamsat-bb:13692] AO-40運用局数調査協力のお願い

JS1XGS 田屋 です。

AO-40でのQSOを有難うございます。

先日 JAMSAT某OMとのメール交換の中で、果たしてAO-40の運用局数はどのくらいか
な? と話題になりました。
各局の交信局コールを合体すれば、現況の運用局数の把握が出来ると考えこの取りま
とめ事務員に立候補しました。

この調査は交信局の総数と各コールエリア別の分布。可能ならばWAJA用に県単位での
集計と公表を考えています。
交信局コールの公表は差し控えます。誰が出ている。。。のではなく何局が出られる
か??を目的の調査です。

各局の交信局コールサインを私のメールアドレスに送っていただきたくお願いしま
す。
現況8局の集計ですが179局のコールが確認されています。(局免単位)
精度を高めるため20局以上の交信リストを集めたいと思います。

締め切り日は8月8日です。1行1コールの様式で送っていただくと集計しやすいので
すが、こだわりません。

集計の結果の発表は このBBSおよび ポピュラーな掲示板への掲載と 8月23日-24
日のハムフエアーでのJAMSATブースでの掲示にしたいと思います。

この趣旨にご賛同の多数局のご協力をお願いします。

メールアドレスは下記です。

  JS1XGS   田屋@東村山市
JS1XGS@jarl.com (home)       JA0IO@jarl.com  (mobile)